まもなく9月議会です

 まもなく9月議会が始まります。

 そこで、今日は会派で打ち合わせを行いました。一般質問をする人は、質問内容が重ならないように、事前に会派内で調整を行っておく必要があるからです。

 今回は、同会派から、私を含めて3名の議員が質問を行う予定です。通告は今週末になりますが、おおよそ質問の内容は決まりました。

 7、8月と、少し私的なことで多忙を極めていたので、準備不足の面があるかもしれません。体調も、今頃2ヶ月間の疲れが出てきて、少しバテ気味です。

 それでも、市民の皆さんの思いが伝わるように、京田辺市がさらに住みやすいまちになるように、今回も頑張って質問を行います。
 とくに、9月議会は、来年度予算編成を前にした重要な議会です。来年度に予算化してほしい、少しでも前進させたいことを中心に、質問をしたいと思います。

 質問内容については、通告を終えてから報告したいと思います。

投稿テーマ: 1-7.2009年9月議会, 1.議会報告. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA